OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、1月にオープンした三島市「伊豆フルーツパーク」が気になる僕です。

大手広告代理店「電通」の調査では2012年は5年ぶりに広告費が増加したらしいです。その中でインターネット広告は7.7%の増加で相変わらずの好調ぶりだそうですよ。

2月23日は富士山の日だったそうです。恥ずかしながら最近まで知りませんでした。

2月24日に開催された「東京マラソン2013」の応募は30万3450人(マラソンのみ)。倍率は10.3倍だそうです。国内で30万人以上の人が42.195kmを完走できる可能性を秘めていることに驚きです。ランニングブーム恐るべしです。

静岡県内の人口は8ヵ月連続で減少しているそうですよ。

さて、FM ISのステーションネームが決まったらしいです。

ついでにロゴマークを募集しているそうですよ。

ご興味がある方は こちら

静岡新聞の記事では開局が当初予定の4月から6月にずれ込むとのことです。

知らないうちに家にもラジオが設置されていましたとさ(笑)

では、また。