koushien
(甲子園の画像古いですが、何か…。)

年末が近づき、さあ年賀状の準備をしなきゃと思って、今年頂いた年賀状を引っ張り出して来ると必ずいっしょになって出てくるのが書き損じた年賀状。恥ずかしながら、結構書き損じてたりしますよね。人によっては書き損じたまま出しちゃう人もいますが(笑)

さてそんな書き損じた年賀状や葉書を集めましょう!

「いのちの葉書キャンペーン」

詳しくは こちら

今春も選抜高校野球が始まりました。場所はもちろん阪神甲子園球場です。

テレビで甲子園を見ていると、ふと場内にある「様々な企業」の「様々なサイズ」の「様々な看板広告」が目に飛び込んできます。では、阪神甲子園球場にある看板広告っていくらやねんと、思っちゃったわけです。

別に今調べなくてもよかったんですが、じゃあいつ調べるのって?

「今でしょ!」

ってことで”ググッて(googleで検索するという若者言葉?)”みたらすぐに見つかりましたよ。

詳しくは こちら でご確認下さい。

ちなみに静岡県高校球児の聖地ともいえる「静岡草薙球場」は現在リニューアル中。

そして間伐材を使った外野席7,000席分の寄贈活動のため協賛金を募っているそうです。

詳しくは こちら

では、また。