hakone

箱根ではスイーツコレクションが始まるようです。

オフィシャルサイトは ⇒ こちら
参考記事は ⇒ こちら

計36施設が参加するようです。

期間は2月1日から4月6日まで。

伊豆では梅まつりや河津桜も始まる時期とちょうど重なります。

特に関東からお越しのお客様は伊豆で楽しんだ帰りに、
ちょこっと箱根で休憩がてらおいしいスイーツを味わってから帰宅するコースなんてのも
ありなんじゃないでしょうかね。

 

しかししかし、箱根ってホントに面で一丸となって集客にあたっているところが素晴らしい。

いつまでも点での集客にこだわる古い頭の社長さんに見習わせたいものです(笑)

Jリーグ・大東和美チェアマンと江夏豊さんの対談では
「『まだ大丈夫』では手遅れになる。」
とおっしゃってましたよ(笑)

 

でも、この企画まとめ上げてるのさすがだなー。

この企画に後援している「箱根プロモーションフォーラム」をご参考までに。

では、また。