昨日書いた「空気を読まない人」「変な人」…の話ですが、忘れてました!球界の革命児!

その名も【落合 博満】。球界再編について熱いプランを披露。

熱いプランは こちら

なかなか思いつかないないようなことを考えることが出来る人って、そのことに対して「本気」なんだろうな。落合さんはこのままじゃ野球界がやばいと「本気」で思っているから、「本気」でいろんなことを考えてるんだろうし、「本気」でしゃべってるんだと思う。

「本気」度が薄い人ほど、何も考えずにふんぞり返って他人の意見に批判的で持論がない人だったりする気が。

チャレンジ・ホームページ

さてさて、最近ご好評をいただいております、弊社のサービス「チャレンジ・ホームページ」のご案内です。

まだ、ホームページをお持ちでない企業やお店に格安でホームページを試してもらうプランです。

いきなり、ホームページと言われて

「さあ、20万です。どうですか?」

と言われてもなかなかとっつきにくいですよね。

なので、テンプレート型のフォーマットに写真や文章をはめ込む形の格安サービスを開始したわけです。

その変わりと言ってはなんですが、デザインやページ数などわがままは聞きません(笑)

もし、多少なりとも成果が出たり、もっと本気でホームページを活用してみようと思ったら高いお金を払ってください(笑)

最近では、レスポンスにあまり期待しない単に会社案内的なホームページとしても、このサービスが活用されていますよ。なんせ、安いですから!

モノは試しでこれぐらいの金額から初めてみてはいかがですか?

チャレンジ・ホームページ