今週の予定はと言いますと…
FM IS みらいずステーションの説明会やら、
よりとも政子バルやら、
ドリームジャンボの発売開始やら
あ~忙し!

宝くじって大概の人は「夢を買って、現実を思い知らされる」訳じゃないですか。

仕事ってまさしくそんな感じじゃないですか。

「夢を持って入社して、現実を思い知らされる」
「夢を持って独立して、現実を思い知らされる」
「夢を持って業務拡大して、現実を思い知らされる」

などなど。

でも、もう一回夢を見るためにはそこからどうしたらいいのかが大事であって。

宝くじも9千円分買って現実を思い知らされたあとに、そこからもう一度夢見るために仕事がんばったりする訳で。

って、だいぶ宝くじにぞっこんな感じの文章になってしまいましたが、そんなことはないのでご安心ください。

年に1,2回で1回30枚がいいとこです(笑)

 

さてさて、今日は休業のお知らせをします。

誠に勝手ながら来週5月20日(月)を休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

では、また。