izuhakone

今日はバレンタインですね。

中学生の頃、手作りのチョコをくれた女の子に「オレ、チョコ嫌いだから…」と暴言を吐いた僕です。

当時はただのクソガキでした。

話は変わり、高校時代は電車通学をしていたのですが、出会いはまったくありませんでした。

当たり前です。

野球部だったので朝は早く、夜は最終に近い電車に乗っていたので、他校の女の子とお知り合いになることもまったくない「青春18切符」いや「青春時代」でした。

高校時代をやり直せるのであれば間違いなく「帰宅部」に入部です。

ところで普段何気なく乗っていた伊豆箱根鉄道駿豆線ですが電車の広告っていくらぐらいするんですかね?

ちょっと調べてみたら…ありました!

乗車賃はちょいとお高い伊豆箱根鉄道ですが、広告料は非常に良心的だと感じたのは僕だけでしょうか?

思いのほか魅力的です。

年度末で広告宣伝費が余っている企業やお店の方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

詳しくは こちら