さてさて、GWも終了しバタバタと仕事をさせて頂いております。

伊豆市付近ではほぼ田植えが終了しましたね。カエルの合唱がすごいです(笑)

最近、夕食の時間にテレビをプロ野球にすると子供にチャンネルを変えられます。

昔はテレビのチャンネル権限は父親にあって夕飯時はビールを飲みながらプロ野球を見て、家族から反感を買いながらも黙ってプロ野球を見続け、終いには21時を回りプロ野球が延長放送となると父親が悪いわけではないのに更に非難を浴びるというのが家族の在り方だったような気がします。

僕には昔のような父親の威厳はまったくなしです(笑)

さて、今日は伊豆市の公用車にラッピング広告を出稿しませんか?というご案内です。

p4211_1

良い施策ではあると思いますけど、1日何キロぐらい走るんだろう。

走ってるところを見たいので誰かぜひ広告出稿してください。

詳しくは こちら

では、また。