「ガーリー」という言葉の意味をはじめて知りました。日々、勉強です。

「P検3級」は600点満点で522点でした。合格しました。久しぶりに試験を体験しとても緊張しました。

「FM IS」のステーションネームの応募が終了しました。どんなステーションネームになるか楽しみですね。

さて、ふと、テレビに目をやると「もてもてナインティナイン|TBS」がやっていました。

女性が田舎に行って出会いの少ない田舎の男性とお見合いをする番組です。

そう。僕らの世代だとあの伝説の番組「ねるとん紅鯨団」の現代&田舎版のような番組です。

ところで、伊豆市には「i-リーグ」なるものがあるらしく…

「i-リーグ」とは…

伊豆市の魅力を舞台に、人々が出会い交流し楽しめる婚活サークルです。(伊豆市ホームページそのまま抜粋)

もちろん市外の方も参加できるらしいのですが、このi-リーグの良い点は…

i-リーグのイベントはサポーターのボランティアによる企画・運営により開催されています。(伊豆市ホームページそのまま抜粋)

という点です。既婚者もサポーターとしてi-リーグに参加できるのはi-リーガーにとっても心強いシステムですね。(←もてもてナインティナインの佐藤B作さんのような)

せっかく良い取り組みなので、もっともっと広めていきたいですね。

i-リーグについての詳細は こちら

では、また。