高校時代はまだポケベルも普及していない時代だったので、好きな女の子の自宅に電話して告白してました。今ではホンマに信じられないですが良い思い出です(笑)同じ思い出を持っているあなたは間違いなくおじさんかおばさんでしょう(笑)今の若い子たちにとっては考えられないんだろうな~。

DIMEでも紹介されたサービスをご紹介します。僕みたいなシャイな人にはぴったりの夜のお誘い代理サービス「むっつり」。青春時代にこのサービスがあれば・・・(笑)いや、おじさんもおばさんも完全に冷え切ったご夫婦もまだ遅くないですよ!!ご参考までに・・・。

お酒をたらふく飲んだ次の日は15時ごろまで「今日は絶対飲まない!!」と心に決めているものの17時に近づくにつれ「あれ?今日もいけるんちゃうか」と思い、18時には「さあ、今日も飲むぞ!!」となってしまいます。そんな若かりし頃でした。最近は大人です(笑)

WBCは残念でしたが、選抜高校野球にプロ野球の開幕と球春の到来ですね。昔は甲子園に出ている高校野球の選手は年上のお兄さんだったのに、今となっては息子でも間違いない年齢になってしまいました。しかし、同い年のプロ野球選手がだいぶ引退してしまった年齢となったにもかかわらず、今だにドラフト会議の翌日のスポーツ新聞に自分の名前が載っていないか確認してしまいます(笑)

さて、伊豆市の企業・お店限定で3月31日まで割引サービスを実施しています。各メニューともに割引が適用されますので名刺の残りが少ない方やそろそろホームページを考えようかという方はぜひこの機会をご利用下さい。3月31日のご注文分までOKですのが、お早めに「お問い合わせフォーム」からご連絡いただけると助かります。宜しくお願いします。

では、また。