昨日の日曜日、夕方から伊豆市にある六仙の里にはじめて行って来ました。

とはいっても、うちのチビらはもうとっくに行ったことがあって、更にしょっちゅう遊びに行ってるらしいんですが…。

まあ、内心は子供が遊べるちっさい公園だとバカにしてました。

行ってみてびっくり…

自然の中でゆったりと癒されてきました。

 

rokusen1rokusen2



 

子供が遊べる公園はもちろん、ドックランなんかも完備されているのでわんちゃん連れの方にもおすすめです。

場内も広いのでのんびりゆっくりお散歩なんかにもピッタリです。

若干狭いけどイベントスペース的な場所もあるので、小規模な野外フェスなんかやれたらおもしろいな~なんて思ったりもしました。

とにかくだまされたと思って1回行ってみると良いですよ。まったりとのんびりしたい休日には最高です。もちろん無料ですしね。

伊豆市 六仙の里

 

では、また。