第4回三島バルが5月11日(土)。第2回伊豆長岡温泉よりとも政子バルが5月17日(金)18日(土)。盛り上がってますな。

「FM IS みらいずステーション」の説明会開催のお知らせは明日します。伊豆市の公用車ラッピング広告募集の紹介は後日します。

さて、今日はなぜか岐阜県にある「下呂市濁河温泉高原スポーツレクリエーションセンター」の紹介をします。

なぜ岐阜?なぜ下呂?と思ったでしょ。いや、なんてことはないんですが、地元の同級生が今ここの施設で働いてましてね。女の子なんですけど、まあ四苦八苦しながらがんばってるそうなんです。

年齢的に企業内においても責任ある年頃になってきてますし、独立する人も増えてきた年頃ですが、ホントに立場とか損得とか抜きにしてやっぱりがんばってる人って応援したくなりますよね!自分もがんばらなきゃって思えるし。

あっ!掲載費とかお金がかからない、そんながんばってる人を応援するようなサイトが作れたらおもしろいだろうな。誰か僕に商売をしなくも済むぐらいのお金をください(笑)いやここは一か八かのドリームジャンボに…。

話がそれましたが、今後の「下呂市濁河温泉高原スポーツレクリエーションセンター」にぜひ注目してください。

下呂市濁河温泉高原スポーツレクリエーションセンター

下呂市濁河温泉高原スポーツレクリエーションセンター

※サイトが2つあるのでご参考までに。

では、また。