とうとう、とうとう伊豆市にもコミュニティFMが開局しました!

【FM IS みらいずステーション】です。87.2MHzです。

logomark

今日、正午に開局して僕も移動のたびに車の中で放送を聞いていましたがとてもいい感じです。

元気な感じも、たどたどしい感じもすべてがいい感じに聞こえました。

 

実は桜田社長もスタッフの皆さんも存じ上げていて、皆さんのがんばりを結構身近で感じていたので、ホントに放送を聞きながら感慨深い思いになりました。

徹夜でオフィスの床で寝たり、お風呂入って仮眠とってすぐにオフィスに戻って仕事したりと皆さんのがんばりには頭が下がりました。

良かった!無事に開局できて…そして「開局、おめでとう!!」

もちろん【FM IS みらいずステーション】はこれからだけど、絶対いいコミニュ二ティFMになると思います。

明日の放送も楽しみにしてます。がんばれ!!

では、また。