今年も7月13日(土)から【第95回全国高等学校野球選手権記念 静岡大会】がはじまります。

組み合わせ表は こちら

今年も甲子園を目指して高校球児の熱い戦いが繰り広げられると思います。

ちなみに僕は小さい頃から野球をやってました。もちろん高校野球も。

当時はホントに練習がつらくて、野球が嫌いになりそうなこともしばしば。

今もなお草野球をやっていますが、社会人になってやっと野球が楽しくなりました。

でもまあ、あの頃があっての今だと思うので野球やっててよかったかな、と思う今日この頃。

今年も高校球児の熱いプレーに感動しながらも、自分の若い頃を振り返るいい機会にしたいと思います。

あれからもう20年たつのか~(笑)ちょっとは成長できたかな?

では、また。