こんにちは。完全にブログの世界から行方不明になってました。

気にはしていたものの日々の業務に追われ、なかなか手が回らなかったという言い訳です。

 

さてさて、「FM IS みらいずステーション」を聴く方法がまたまた増えたらしいですよ!

以前にご案内しましたインターネット放送の「サイマルラジオ」。

皆さん、お聞き頂けましたでしょうか?

logomark


今回はスマホのアプリで「FM IS みらいずステーション」が聴けちゃう!

地元のローカルなコミュニティFMが今!世界に発信を始めました!

ってことで、AndroidそしてiOS共にアプリが開発されちゃったそうですよ。

これで、世界各国どこにいてもどうにかして「FM IS みらいずステーション」が聴けちゃいますね。(←環境次第ですが…)

興味がある方はぜひアプリをダウンロードしてください。

 

これからも目が離せないですね~

では、また。

 

P.S.今日は1日パソコンとにらめっこしながら、FM ISを聴きながら、うとうとしながら仕事してます!